無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 松井秀喜結婚。 | トップページ | 政府は指定数量以上持たないよう告知する必要がある。 »

2008年3月29日 (土)

パロロ卒業スペシャル

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、さよナらパロロ。さあ、今日も始まりま…アレ?テーブルの上にクッキーと置き手紙が。置き手紙?こんナコトをするのは、杉浦太陽か?いや、パロロからだった。パロロがこんナコトするナんて気持ち悪い毒でも入ってんじゃねえかと毒味に1つ食べてみるニャンちゅう、あっ、クッキー全部落としちゃったよ。ニャンちゅうがあまりの旨さに感動したと言うから、くみにゃんがじゃ私もと言って食べようとしたら…って、クッキーがナい!パロロがつくったクッキーがナーい!うまみー、またつまみ食いしましたね?ええっ、くみにゃんもニャンちゅうが地面に全部落としちゃったの見てたじゃん!

 ナんでも、パロロはブルードラゴンでは満足できず、放送局を退職して本物の恐竜を探す旅に出るという。恐竜ナんてどうせ見つかるわけナいので、くみにゃんは、見つかったら教えてちょうだいワールド放送局で放送するからと言ってみた。そして3人でお別れの記念写真を撮ったんだケド、押し合いへし合いの末に肝心のパロロが写っているのかいナいのかわからナいくらいものスゴい被写体ブレ。さよナら、パロロ。

 最後に、放送時間変更のお知らせ。来週から、ニャンちゅうワールド放送局は、日曜日の夕方5時に変わりますです。って、よく考えたら菊地美香(先代のおねえさん)のときと同じ時間帯に戻るだけじゃん!

« 松井秀喜結婚。 | トップページ | 政府は指定数量以上持たないよう告知する必要がある。 »