無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 根が深い新銀行東京問題。 | トップページ | ゆりかごの歌をカナリヤが歌うよ。 »

2008年3月14日 (金)

ルーカスバーグ監督の映画のクランクインで、クレープにかけて誓ったの…

 いやあ、今週もきらりん☆レボリューションは濃かったナあ。アイキャッチが入って、あれっ、まだAパート?というくらいすばらしい充実感があったよ。月様の声がいっぱい聞けて気持ちよかったナあ。それから、島本須美さんもさすが超一流の声優さんですナあ、食べ物を前にしたときのキャラの変わり様はお見事した。月様にナ・イ・ショで家に帰って悟空に張り手食らったケド、今のはちょっと痛かったぞと言わナいのね、薄い話で半年位引っ張る90年代アニメとは違うもン。そうそう、昔やってたみたいにプリンセスに新しい歌を授けるってコトはしナいのかしら。
 しかしまァ、ホテルとか船とかルーカスバーグ監督は無駄に経費をかけまくるヒトだナあ。スタッフはものスゴく少ナくて、制作そのものにはあんましお金かかってナいみたいだケド。スポンサーから映像効果や楽曲をもっともっと凝ったモノにしてけろと言われナいんだろうか?

 それで、今週のお話はというと、雲井さんからメールが来てて、旅番組のロケ何を着てくの?…って、制作会社がフジアール(フジテレビ美術センター)あたりから借りてくるんじゃナいの?
 ∠−−ゝな。(それって、今週のストーリーじゃナくて、ファッション☆ミッションじゃナいの?)
 えーとsweat02、結局どういうお話だったかは、BSジャパンか、DVDで確認してね。DVD買うお金がナいよぅ、ってヒト、ご安心めされ。レンタルもあるんだから。
 ∠××ゝなっ。(人気作品だからいつも誰かが借りてて「貸出中」にナってるコト多いヨ。ちナみにcapetaはいつも全巻揃っていてレンタルにありがちナ記録面の傷も指紋も全然ありませぬ)

« 根が深い新銀行東京問題。 | トップページ | ゆりかごの歌をカナリヤが歌うよ。 »