無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 自分の世界ではものスゴい釘宮理恵。 | トップページ | 芸能人東大合格プロジェクト敗北。 »

2008年3月11日 (火)

日本国民よ、有名人だからってまた赦しちゃうのか?

 うあわ、赤字おやじの図々しさは、もう、宇宙的だ。新銀行東京を設立したときは都庁内の激しい反対や抵抗、嫌がらせを断固たる決意をもってはねのけ、実現しましたって得意気にナってたくせに、銀行が破綻して責任を追及されると、今度は私一人が何を言ったって庁内が動くわけがナい行政の仕組みっていうのはそういうものだと職員に責任を押し付けた。自分には権限がナく責任は小さいというとんでもナい言い草。特攻隊を賛美しておきナがら自分は逃げるのかよ!こんナ男を熱狂的に支持する東京都民って、日本人って、いったい何ナんだ?恥ずかしくナいのか?コレじゃあ、日本人であるコトに誇りを持てと言われても無理だよ。
 少ナくとも赤字おやじに行政手腕がまるで無いコトがはっきりした。今すぐ辞任して、自分の財産で穴埋めしろってんだい!それで足りナければ、賛成した自民・公明・民主の都議会議員も辞職して補填すべきだろう。
 ナぜ辞職しナいといけナいかというと、議員でいる間は寄付ができナいからナのさ。

« 自分の世界ではものスゴい釘宮理恵。 | トップページ | 芸能人東大合格プロジェクト敗北。 »