無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アクセス障害発生だって。 | トップページ | 木曜日の新レギュラーがまだ決まってないと言うがや、そんなわけない。 »

2008年4月 3日 (木)

無知な人ほど偉くなれる日本。

 さるゲッチュナお方から、こんナありがたいお言葉をいただきました。

  情報公開で役人の緊張感が高まり、役所の
  無駄遣いが減る?
  あくまで役所の税金無駄遣いは職員がやっ
  ていると決めつけるマスコミ。

 ホント、国民が何も知らナいと思って、インチキ報道ばかりしているよねえ。結局、学習能力ゼロで何度でも際限ナく騙されるお馬鹿ナ日本国民が一番悪いんだケド。無駄遣いしているのは政治家だ。特に、改革首長の無駄遣いはものスゴいよ。しかも、すさまじい無駄遣いが国民(住民)の圧倒的ナ支持のもとに白昼堂々行ナわれているのさ。中曽根改革で政治主導を実現したんだから、もはや言い逃れはできナいはずナんだケド、いくらでも言い逃れできそうナ勢いだ。

 そういえば、福田康夫が訓辞たれてたみたいだナ。倒産がナいことが恵まれているとかって。福田は倒産がどういうコトナのかわかっていナいようだナ。そこいらの飲んだくれのおっさんと同じレベルの低脳ナ話をしてら。無知にもほどがあるってもんだ。

 そうそう、ワールドビジネスサテライトのコメンテーターが、日本ではどんナ小さい市町村でも必ず議会がナいといけナいコトにナっている、と言ったので超みっくり。町村は別に議会がナくても構わナいってのは中学生でも知っているのに。
 地方自治法第九十四条->町村は、条例で、第八十九条の規定にかかわらず、議会を置かず、選挙権を有する者の総会を設けることができる。
 町村といっても、町村信孝ではナい!

« アクセス障害発生だって。 | トップページ | 木曜日の新レギュラーがまだ決まってないと言うがや、そんなわけない。 »