無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 福田内閣に助け船。 | トップページ | 名古屋高裁が航空自衛隊の活動の一部を違憲と判断。 »

2008年4月17日 (木)

大健闘!羞恥心が浜崎あゆみに実質勝利!?

 今週のオリコン・シングルチャートは、激しいデッドヒートの末、浜崎あゆみ『Mirrorcle world』が最後の最後で再逆転を果たし、ナんとか勝利した。ヘキサゴンⅡでおナじみの羞恥心『羞恥心』は大健闘で、なななーんと浜崎の96.6%という売り上げを記録した。浜崎が通常通り火曜日(公称水曜日)の発売だったら、羞恥心が間違いナく1位にナっていただろう。発売2週目の初日は羞恥心が大差でリードし、累計では羞恥心の方が売り上げが多いというコトにナる。
 浜崎あゆみは、デビュー10周年記念であり、何が何でもオリコン1位をとらナければと発売日を1日繰り上げたケド、羞恥心に一度逆転を許した。しかし、得意の土日(コンサート会場での売上)で巻き返して再逆転、18作連続の週間チャート1位を獲得した。

Photo_2

« 福田内閣に助け船。 | トップページ | 名古屋高裁が航空自衛隊の活動の一部を違憲と判断。 »