無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 昔のようにはいかないだろうし。 | トップページ | みんなで123… »

2008年4月 8日 (火)

横浜vs巨人

 天下の巨人もアレだ。人気がね。テレビ中継で、横浜球場のスタンドがちらっ、ちらっと映るんだケド、お客が疎らだナ。いくら平日で天気が悪いと言っても、それはナいだろうってくらいガラガランダ。水着着てきたらタダにするってわけにはいかんだろうし、たいへんだ。今日はTBSから放送権料をもらえるからいいケド、このままじゃヤバいぜ。
 方や、客でいっぱいの甲子園。みんナ、金本知憲の2000本安打達成の瞬間をみに来たのかしら?TBSの二元中継もどちらかというとこっちに期待してる感じ。しかも、3打席までノーヒットというTBSにとっておいしい展開で、大接戦ナのに金本の打席が近づいたと巨人vs横浜を中断して、阪神vs中日に切り替えてた。4打席目も三遊間ボテボテのゴロサードが捕って2類フォースアウトその間に3塁ランナーホームインとヒットがでナかった。

 定員30730人のところ、来場者8429人だったそうだ。

« 昔のようにはいかないだろうし。 | トップページ | みんなで123… »