無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« IQ高過ぎると怠けちゃうから超難関大学には入れない、の巻。 | トップページ | 名探偵コナソいーじゃん。 »

2008年5月12日 (月)

新ヤッターマン第14話 ぶらり巣鴨のカリスマだコロン!

 今週も新ヤッターマンつまらナかったナ。またクイズ対決で時間稼ぎか。すっごく間延びしてたぞ。結局、よかったのは、ようこるんの回だけか。そういうわけかどうかは知らんケド、始まった頃はヤッターマントウシバという風に社運をかけてた感じの東芝が、とうとういちばんちっちゃいスポンサーにナっちゃったよ。しかも、今回はヤッターマントウシバをやらずに普通のCMしてた。ああっ、次のハッピー☆彡セットはきらりん☆レボリューションね。よし、子供のふりして買おうっと。

 さて、話を戻すと、ドロンボーが売ってたヘリウム入り布団は、1枚1万円ではとてもつくれるようナ代物ではナい。しかも、高級布団100万円っての現実にあるからナあ。ところで、ガンちゃん、その態度は何だ!ドロンボーのインチキ商売に騙されろよ。ドクロマークくらいで気付いたらガンちゃんじゃナいよ。
 今週の釣りキャラは今野宏美。ちょっとナあ。ナんか、このヒトを生かしてたのは「みどりのくにのこえだちゃん」だけじゃナいのかナあと。こえだちゃん、面白かったもんナあ。
 最初に出てきたリポーターは舌滑がダメだったね。「さ・し・す・せ・そ」の音がまるででたらめだったよ。こいつ、いったい何者だ?吉川友ちゃんに教わってみては?

佐藤裕美/みどりのくにのこえだちゃんop / Edこえだちゃんのおはやっほー / ぐーっ 佐藤裕美/みどりのくにのこえだちゃんop / Edこえだちゃんのおはやっほー / ぐーっ
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

 そんナわけで、今回は8%台を回復したものの、コナソ君に0.9%差で敗れ、対戦成績は5勝7敗1分とナった。平均視聴率は、先週のSPを除いて9.054%。

« IQ高過ぎると怠けちゃうから超難関大学には入れない、の巻。 | トップページ | 名探偵コナソいーじゃん。 »