無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« とりあえずグラビアの昨今だケド。 | トップページ | 洋平が失った自民党内での位置付けを取り戻そうと必死なのはわかるけど、大人げないよ。 »

2008年5月10日 (土)

19世紀の労働者の方がまだ頭良かったよ。

 勉強不足ナのか、それとも悪意に満ちたまやかしナのか、「労働利権」という用語の使用が横行している。それを言うナら「労働貴族」だろうが。
 「労働貴族」の問題を「労働利権」と言い換えるコトから一見もっともらしいインチキ議論が沸き起こって、そこから、日本の労働者は恵まれ過ぎだ、という話にナって、「民間の経営者に強力ナリーダーシップでこの国をグイグイ引っ張ってもらいたい」ナどと労働者までもが言っているから、不当ナ格差がどんどん拡大していくのでR。

« とりあえずグラビアの昨今だケド。 | トップページ | 洋平が失った自民党内での位置付けを取り戻そうと必死なのはわかるけど、大人げないよ。 »