無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« チーフを僭称する研究員。 | トップページ | アニメの味方です。 »

2008年5月 1日 (木)

ついに、ついに3万を突破した℃-uteと8千に届かなかった平野綾や。

 今週のアニソンは、坂本真綾が絶好調で、自身初のオリコン3位という快挙を成し遂げた。今年は水樹スト奈々リンがキャラソンで挑んだもののパッとしナいナど、低迷気味のアニソン界だけに、関係者はさぞかし喜んでいるだろう。
 一方、平野綾やは不調。1万枚どころか、8000枚にも届かナかった。バッシングの影響もあるケド、この2年ほど続いているアニメの衰退を物語っているのも確かだ。あんナに売れまくってた栗林みな実でさえやっと4000枚、順位はともかく数が出ナい。

涙の色 Music 涙の色

アーティスト:℃-ute
販売元:ZETIMA
発売日:2008/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 バトルフランスみたいナ振り付けが格好良い涙の色は、たいへん良く売れて30000枚を突破した。そこのあナた、観月ひかるちゃんでしょう?また、今回がラストシングルとナる美勇伝『なんにも言わずにI LOVE YOU』も10位にランクイン。有終の美勇を飾った。

« チーフを僭称する研究員。 | トップページ | アニメの味方です。 »