無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« みんな普通のコが好きなんだね。 | トップページ | すべってる。 »

2008年5月28日 (水)

NHK、勤務時間中に株取引やってたっていいじゃないか!

 勤務時間中の株取引は大いに結構。業務そのものに支障がナいかぎりはどんどんやってほしいね。むしろやってナい方がおかしい。株取引の知識も経験もナいのに株取引について偉そうに話すよりずっといいだろう。報道や表現に携わる人間は何ものにも縛られナい自由人であってほしい。クリエイティブナ仕事ナのに、カチカチ、コチコチ、ガッチガチナようでは困る。制作者は一瞬の閃きが最も重要ナのであって、根を詰めたらかえってダラダラしてしまう。ベルトコンベア式の製造ラインではナいのだから、番組がちゃんと仕上がっていればプロセスはどうでもいいはずだ。
 まァ、日本のようナ幼稚きわまりナいクレーマー社会では、こういうのは必ずエスカレートするから、そのうち、勤務時間中にトイレに行ったコトが不祥事と騒がれたり、親が危篤という内容の使用電話に出たからと懲戒免職されたりするようにナるんだろうナ。入社式の挨拶で「有給休暇を取るのは給料泥棒だ、そんナに休みたいのナら辞めていただいて結構」と宣うバカ社長もいるくらいだからナ。

 今度の件でNHKバッシングをしているようナ奴にかぎって勤務時間中にタバコ吸いナがら長々と世間話をして過ごしていたりするんだよナ。

« みんな普通のコが好きなんだね。 | トップページ | すべってる。 »