無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 由衣がサンタに着がえたら。 | トップページ | NHK、勤務時間中に株取引やってたっていいじゃないか! »

2008年5月27日 (火)

みんな普通のコが好きなんだね。

 いろいろ調査してきてわかったの。まァ、2000年代は、みんナ、普通のおんなのこを求めてきたわけよ。自分たちから遠い存在にナっちゃったら、好きじゃナくナるヒトが多いのも現実。

 ハロープロジェクト
小泉内閣の宣伝に使われたり、芸能人と結婚したりするメンバーが出てきて、存在を遠く感じるようにナったファンが離れた。今では女性(とくに女児)に人気がある。月様は輝いているね。
 特撮女子
「売れナい俳優さん」という認識で親近感を持つヒトも多く、たいへん熱くナるコトもあるケド、やっぱり意識とか棲む世界とかが違うので、それに気付いたヒトは冷めてしまって、結局、人気を得にくくナっている。長らく「若手の登竜門」と言われナがら、ブレイクできたのはせいぜい珠緒ちゃんくらい。
 グラビアアイドル
いろんナヒトがいて一概には言えナい。遠そうナヒトもいれば、近そうナヒトもいる。しょこちゃんは同じ感覚をもったヒトというコトで歓迎されているわけだケド。
 声優
少し前まではファンと結婚するヒトもいて親近感がものすごかったケド、このごろ、有名人や金持ちと結婚したり、バラエティ番組に出るようにナったりと、ちょっと棲む世界が離れてきた印象を与えている。
 メイドさん
商売人として接しているコト以外はごく普通のおんなのこナので、ブームが意外に長持ちしている。
 地下アイドル
みんナでもり立ててやろうって機運がまだ残っいる。地下アイドルではナいケド、AKB48は地下アイドルっぽかった頃の方がファンの熱気がすごかったように思う。
 ネットアイドル
一般人扱いナので、いまだに好印象をもたれているコトが多い。しかしナがら、メジャーデビューすると「裏切られた」と思うファンが結構多いので、ここからブレイクするヒトが出てこナい。

« 由衣がサンタに着がえたら。 | トップページ | NHK、勤務時間中に株取引やってたっていいじゃないか! »