無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ナチュラルグリーンマナミ、カンニングをする。 | トップページ | 「学研のおばちゃんがいなくなる」はただの憶測みたい。 »

2008年5月21日 (水)

働き過ぎ?働かされ過ぎ?

 3択の女王竹下景子が、良心が咎めると、製品安全大使に任命されて2日で辞退したそうナ。経済産業省のヒトたちは、竹下景子がパロマガス器具のCMに出ていたコトをマジで知らナかったらしい。役所のヒトはもっとテレビをみナいといけナいね。でも、忙しすぎてテレビみている余裕がナいんだね。誰だ、ニュースのコメンテーターの言うコトばかり信じて「公務員」は優遇されてていいナあナんて言っている痛すぎるバカは?ちょっとくらいニュースを疑えよ。


国内竹下景子さん、「製品安全大使」辞退…過去にパロマCM出演

 経産省製品安全課によると、製品安全広報事業を委託する入札を今年3月に行った際、広告会社一社が広報大使として竹下さんを提案したが、パロマのコマーシャルの件については説明がなかったという。同省も把握しておらず、「コマーシャルに出演していたことを知っていれば大使として選ばなかったかもしれない」(同課)としている。(読売新聞5月21日)

« ナチュラルグリーンマナミ、カンニングをする。 | トップページ | 「学研のおばちゃんがいなくなる」はただの憶測みたい。 »