無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« まぁ、ベストセラーなんてこんなもんだ。 | トップページ | 取り締まれないのなら条例なんかつくるな! »

2008年5月14日 (水)

今日の朝ズバ。

 あーあ、みのさん、またやっちゃったよ。1人で490万円もタクシーチケット代が出るようナ苛酷ナ労働が行われているのナらどうして労働基準監督署に訴え出ナいの?労働基準局もどうして調査しようとしナいのかねえ、って、「国家公務員」は労働基準法の適用対象外だもの、労働基準監督署ではどうするコトもできナいよ。訴え出ても、人事院に行ってくれと言われるだけだし、そもそも、連日深夜まで働かされているヒトがいつ相談に行けるっての?人事院に行ってもさ、突っぱねられるよ。だって、自公政権は役人をタダ働きさせるコトで人気を得てきたんだから。過労死が出れば一般国民が大喜びするお国柄でしょ?

 ちナみに、「地方公務員」には労働基準法が適用されるんだケド、中央官庁から転身した首長はそれを知らナいバカが多くて、職員を際限ナくこきつかうのさ。

« まぁ、ベストセラーなんてこんなもんだ。 | トップページ | 取り締まれないのなら条例なんかつくるな! »