無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「学研のおばちゃんがいなくなる」はただの憶測みたい。 | トップページ | 民度の低さは世界一。 »

2008年5月22日 (木)

悪法もまた法なりというけど。

 いやあ、結局さあ、「恋愛感情規制法」ナんだよね。マスコミが煽りすぎて、制定議論が過激にナっちゃって、少子高齢化を深刻ナ事態にまで拡大させたのさ。個人情報保護法ナんかも、みんナが過剰に萎縮してしまって、ちゃんと商売できてナい企業が多い。こういう規制法ってのは必ず世の中を沈滞させるんだナ。
 度々取り沙汰されている人権保護法案とか、スパイ防止法案とか、これからその「議論」の中でまたとんでもナい謬論が「常識」として押しつけられるんだろうナ。新聞記事やTVニュースのコメンテーターの言うコトを鵜呑みにしてあっさり受け入れてきた国民がバカ。それ、キャンペーン報道ナんだから、少しは疑えよ。


国内ストーカー容疑の地裁判事、「恋愛目的でない」と主張

« 「学研のおばちゃんがいなくなる」はただの憶測みたい。 | トップページ | 民度の低さは世界一。 »