無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ぷるるんっ!しずくちゃん キバ☆ | トップページ | 仮面ライダーの映画は2本つくられた。 »

2008年5月 4日 (日)

小島あやめの紹介記事って、いったい…

 おいおい、それは本末転倒ってもんだろう!2005年4月から2007年9月まで2年半もおはキッズとしておは☆スタ第1部(Tx系、月~金6:45~7:05)にレギュラー出演してたっていうのに。田んぼでズボンのお尻が破れて恥ずかしかったあやめ隊長だよ。

ORICON STYLE
“ラップ娘”小島あやめが子ども番組で大活躍

 「チッチクチッチッチー」とDJのスクラッチの口まねで人気の“ラップ娘”小島あやめが、NHK教育『シャキーン!』(月~金曜、前7・00)で活躍中だ。CMや『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)への出演などで人気となり…(オリコン5月4日)

 そのシャキーン!がおは☆スタの裏番組っていう方が話題としてはものすごいと思うんだケドね。

« ぷるるんっ!しずくちゃん キバ☆ | トップページ | 仮面ライダーの映画は2本つくられた。 »