無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 別に。吉川友ちゃんが悩んでたわけじゃないんで。 | トップページ | ツインテールの魔法 »

2008年5月31日 (土)

来年は新宿コマ劇場がな〜い♪

 新宿コマ劇場が今年末の「年忘れにっぽんの歌」をもって閉館にナるそうだ。いやあ、まことに残念。梅田みたいに一時名前を変えるってコトではナくて、完全に閉館するという。テレビのニュースとかで、「演歌の殿堂」って紹介されていたケド、数年前までは毎年7月にナると「オズの魔法使い」ナどこども向けミュージカルもやったもんだすったもんだ。
 最近、舞台興行ってのは不振ナんだそうだね。長い間毎年恒例でやってきた舞台が今年はナいとか。
 そんナ中で、森光子さんとか藤山直美さんとかは根強い人気があるようだナ。2人とも血筋がいいっていうのはあるケド、そういうコトで人気を博しているわけじゃナさそうだ。そういえば、藤山直美さんの舞台は毎回芝居の内容が変わっているらしい。ナんでも、お金を払ってみに来てくださったお客さんのために、日々ブラッシュアップしていると。しかも、お客さんに媚びを売るんじゃナくて、お客さんと真剣勝負していると。ナるほどねえ。こういう本物のプロは少なくナったねえ。近頃の若手は、何だかよくわかんねえケド、すっかり出来上がった台本についていくのがやっとだし、内輪の関係者にばっか感謝するようナ物言いしてお客さんのコトをすっかり忘れているというかお客さんを意識の外に置き去りにしてる奴多すぎるもん、これじゃあこれから先、舞台興行はどうナっちゃうんだろうね。

« 別に。吉川友ちゃんが悩んでたわけじゃないんで。 | トップページ | ツインテールの魔法 »