無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ぼうずの言い訳 | トップページ | 交換できないし。 »

2008年5月26日 (月)

何度も言うけど、自殺はダメだって!

 どんナ事情があっても、自殺だけはだめだよ。本当に。善良ナヒトを大勢巻き込み、多大ナ迷惑をかけるコトにナるんだから。発見した通行人は食事も咽を通らないだろうし、今夜は眠れナいだろう。遺体を運んだり、検屍したりするヒトのこととか、後で車を処分するヒトのこととか、少しは考えてほしい。
 それから、「川田亜矢子」で検索してきたヒトがいるケド、川田亜矢子は現役東大生グラビアアイドルナので間違えナいように。


国内アナウンサーの川田亜子さんが自殺?練炭置いた車内で死亡

 26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3の路上に駐車中の乗用車内で女性が倒れているのを通行人が見つけ、110番通報した。女性はフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)(同区)で、車内で死亡していた。
 警視庁三田署幹部によると、乗用車の後部座席に練炭が置いてあり、運転席の窓に目張りがしてあったという。車内から家族への感謝の言葉をつづった遺書のようなものが見つかっており、同署は、川田さんが自殺したとみて動機を調べている。
 川田さんは今月に入り、自身のブログに「不安が押し寄せてきます」「母に、生きている意味を聞いてしまった」といったコメントを掲載。週刊誌などで「落ち込んでいる」と指摘されていた。所属事務所のホームページによると、川田さんはTBSアナウンサーを経て、昨年4月からフリーになっていた。(読売新聞5月26日)

 水戸黄門の後のニュースとかニュース23とかみたケド、この件については触れてナかったね。

« ぼうずの言い訳 | トップページ | 交換できないし。 »