無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アルバカレー in 秋葉原 | トップページ | 衆参両院で可決してもまだ案に過ぎないと言ってるようだから。 »

2008年5月23日 (金)

月様、シュガーバニーズになる。

 今日のきらりん☆レボリューションSTAGE3は、ちびきらり登場。いやあ、ナかナか内容濃くてよかったねえ。月様、今日は「きっと、うまくいくよ」と何回言ったかねえ、まるで、シュガーバニーズみたいデスダ。
 MilkyWayの握手会にひょっこり現れ、その後もしつこく立ち入り禁止場所に簡単に立ち入った神出鬼没ナちびきらりの中のヒトは白鳥由里。そして、さらに神出鬼没ナ幼稚園の先生の中は大原さやか。ん?もしかして、CLAMPアニメの新・旧キャラの共演か??白鳥由里って、魔法騎士レイアースの頃より今の方が若々しく見えるんだケド、ナぜ?
 しかし、まァ、ナんだ。握手会でファンが直接プレゼントを手渡せるってのは村西芸能事務所の零細ぶりを表しててとってもよかったケド、食べ物(しかもクレープ!)を手渡すファンってどうナの?それを横取りして食べちゃうちびきらりもすげえナあと。

 エンディングは、MilkyWayの実写がかナり多くナったね。ナんか、舞台みたいよ。イベントかナ?
 さぁて、次回は、こべにちゃん大いに悩むの巻。若いうちは大いに悩むがいいわさ。きっと、うまくいくよ。

« アルバカレー in 秋葉原 | トップページ | 衆参両院で可決してもまだ案に過ぎないと言ってるようだから。 »