無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ヤフーニュース右翼。 | トップページ | 中で吸ってくれ。 »

2008年6月27日 (金)

心一つにして信じ合い仲間になって進むMilkyWayのメンバー数万人。

 今日のきらりん☆レボリューションは、MilkyWayが海ぶどう館で初ライブ。天の川をつくりたいですぅ。しかし、こべにママは何が何でもこべにをパリに連れて行くと言ってきかナいの巻。
 いや、ちょっと待てよ、こべにママ。こんナ健全ナ企業って他にナいぞ。もう、芸能プロダクションにしてはとかそういうレベルじゃナいくらいクリーンだぞ、村西事務所って。娘の就職先としては最高じゃん。親に無断で未成年者と契約したのは問題だと言い出すヒトもいるかもしれナいケド、それは違法ではナいし、契約自体は法的に有効で、ただ親権者がいつでも契約を取り消せるだけの話で、道義的にも何の問題もナいんだよ。
 さて、海ぶどう館ライブの当日。入口でお客さん全員にスターライトタンバリンを配布。お客さんたちびっくりしてたから、とてもタンバリン込みの料金とは思えナいくらい入場料が普通だったのね。品薄だってのにタカラトミーさん大盤振る舞い?もしかして、もしかすると、流通の過程でパッケージが傷んだヤツかも。さすがにもっと品薄のヘッドセットは配れナかったね。
 開始早々、MilkyWayから重大発表。今日限りで、MilkyWayは、ちこ…。おーっと、ここまでだ。どうナったかは、自分でチェックしてみてくれたまえ。

 来週は、MilkyWayの休日だい。月様たち、変ナコスプレしてたぞ。

« ヤフーニュース右翼。 | トップページ | 中で吸ってくれ。 »