無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新ヤッターマン第17話 本物悟空探しはゴクウロウだコロン! | トップページ | キティパラのスポンサー、なななーんと、タカラトミーがトップにきたよ。 »

2008年6月24日 (火)

旗色が悪く朝令暮改。

 今こそ消費税増税について決断すべき重要ナ時期だと言ったのに、評判が悪いとみるや、その今というのが2~3年後のことだと苦しい説明をする福田康夫。そうするとだ、CDナんかさ、NOW ON SALEと宣伝しててもさ、今売っているんじゃナくて、2~3年後にお店屋さんに買いに来てちょ、というわけだね。
 まァ、福田としては、小泉純一郎が消費税引き上げ構想をブチ上げたとき「小泉は本気だ!」と持ち上げられて支持率が跳ね上がったもんだケドどうして俺だとだめナんだ、ェエ?と頭が混乱しているのだろう。小泉がやるとどんナダメ政策でも支持されたもんナ。

 日本郵政など政府系金融機関を民営化した会社の政府保有株式を政府の甘~い甘~い目論見通りに売っても全部で9兆円にしかナらナいというからね。国の借金のやっと1%だよ焼け石に水だね。小泉の説明では、株式売却益で国の借金を全て返済してお釣がくるくらいの勢いだったのに、本当は利息にもナらんのよ。改革そのものにも随分税金を使っちゃったし、郵政民営化って何ナんだろうナ。これを猛烈に賛成したのだから、日本国民ってバカとしか言い様がナいわナ。小生、日本人であるコトが恥ずかしくてたまんねえぜ。あーん、同類だと思われたくナいよう。

« 新ヤッターマン第17話 本物悟空探しはゴクウロウだコロン! | トップページ | キティパラのスポンサー、なななーんと、タカラトミーがトップにきたよ。 »