無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 水野晴郎死亡。 | トップページ | 衆議院は内閣信任決議。 »

2008年6月11日 (水)

参議院が福田内閣問責決議をしたので。

 本当に改革屋の言うように役人が何でもかんでも決めてきたのだったら、今まで選挙が行われてきたコト自体詐欺ではナいか。この選挙の結果は国政とは一切関係ありませんと言ってた政党も候補者も皆無だろ。審議会の委員も、民間議員ってのもただの報酬泥棒ってコトにナる理屈だ。目刺しの土光さんは架空の人物ったと言わんばかりだよ、改革政治家は。しかも、本当に役人天国ナらさ、選挙結果だって役人が自分達に都合の良いように書き換えて、誰にも文句を言わせナいはずだろ。
 要するに、役人が悪いってフレーズは、政治家が責任逃れしているに過ぎナいわけよ。ロッキード事件の「反省」からか、リクルート事件では秘書が勝手にやったコトナので身に覚えはありませんと言って逃げきり、秘書も大事ナ跡継ぎナのでゼネコン汚職のときは官僚がやりましたで逃げ、そして最近はやったのは官僚ですが責任は下っ端の職員に取らせますがまかり通っている。そしていい気にナって役人を叩きまくるネット右翼達。どうしようもナいね。

« 水野晴郎死亡。 | トップページ | 衆議院は内閣信任決議。 »