無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 水戸黄門にまたまたマジレンジャーのレギュラーが出演。 | トップページ | 朝ズバその後。 »

2008年6月17日 (火)

朝ズバぁ…

 今朝も朝ズバは「官製談合」と「天下り」の問題でひどい会話をしていた。役所、役人のコトとナると、極度に攻撃的にナって、間違い情報をどんどん流すんだナ。天下りって、民間企業で親会社とか銀行が企業支配のために役員を送り込むコトだったのに、そういう意味では使われナくナったね。

 弁護士:この問題は業者の方を責めてもしかたがナいんですよ。むしろ業者がかわいそう。
 みの:そうですよ、従わナいと生きていけナいから、泣く泣くやるしかナいんですよ。

 あーあ、何も知らナいで。バッカだねえ。こうやって業者と業者の組織票で当選している議員、首長は、簡単に責任逃れができるわけだよ。しかも、ニュースキャスターの言うコトを簡単に信じちゃうバカ国民。

« 水戸黄門にまたまたマジレンジャーのレギュラーが出演。 | トップページ | 朝ズバその後。 »