無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 夢はいつも1つ。同時に2つ以上持つと誰かを不幸にする。 | トップページ | 喫煙の街秋葉原。 »

2008年6月21日 (土)

神戸みゆき死亡。

 おとといだったか、「神戸みゆき 亡く」という検索ワードでこのブログをみにきたヒトがいたので、あぁ、亡くナったんだナあって思ったケド、公式に発表されるまでここでは記事にしナかったの。
 去年、レ・ミゼラブルのミュージカルに出演が決まっていて、富田麻帆ちんとか、菊地美香とか、坂本真綾とかと競演するはずだった。人一倍稽古熱心だというコトだったのにね、一度も舞台に立つことナく体調急変のため降板を余儀ナくされ、それから1年あまり、懸命の闘病を続けてきたものの、24歳の若さで亡くナった。

 ぴちぴちぴっちの主題歌を歌ったり、あるいはアウリ役で声優(上手かったよ!)をやったりして好印象だったから、もっとずっと長生きして活躍してほしかったナ。

« 夢はいつも1つ。同時に2つ以上持つと誰かを不幸にする。 | トップページ | 喫煙の街秋葉原。 »