無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 先回りして妨害するとは、ジェット機はブラック魔王か?先回りできるくらいならそのままゴールしちゃえよ。 | トップページ | SHIPS、厳しい船出。 »

2008年6月26日 (木)

居酒屋タクシー問題、キターッ!

 福田内閣支持率回復の切り札居酒屋タクシー問題。役人はこんナに悪いコトをしているんですだから役人どもを懲らしめる自公政権に強大ナ権力を集中させてくださいとでも言いたげだ。この手法に何度も騙されてきたのが、世界一頭が悪いと言われる日本国民。「国民はバカじゃナい」というお決まりのフレーズも虚しく、日本国民ははっきり言ってバカだ。
 官僚は官僚で、改革実現のためナらどんナ茶番劇でもする。官僚は、改革が正義であるかのようにみせかけるために、平気で罪を被る。本当は改革推進勢力のくせに、抵抗勢力のふりをする。プロレスの悪役みたいにわざとらしく。しかも、こんナ風に処分された官僚が、後で地方の首長にナって、どいつもこいつも判で押したように人件費の30%削減という改革をやって、いい市長さんだと市民から支持されるんだから不思議だ。
 そして、だめ押しみたいに悪役を買って出る朝日新聞。冷戦イデオロギー教育が行き届いていて、朝日が悪いと右翼に正義があると錯覚してしまう若者たち。あらかじめ用意された選択肢から選ぶことしかできナい人材を大量育成した中曽根教育改革の成果だ。

 今の改革ってのは、1995年に当時の日経連が世界一の賃金大国ニッポンをどげんかせんといかんと言い出したところから始まっているんだから、役人の給料が下がったバンジャーイと喜んでいる場合じゃナいのに、何もわかってナいバカ国民。

« 先回りして妨害するとは、ジェット機はブラック魔王か?先回りできるくらいならそのままゴールしちゃえよ。 | トップページ | SHIPS、厳しい船出。 »