無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 終わりのない改革27年め | トップページ | たいせつなことば。 »

2008年7月 5日 (土)

2008年6月検索ワードランクイーン

 今月も、検索ワードランクイーンの時間の時間がやってまいりました。これは、みんみんみんながどんな検索ワードを使って「からくち兄目ブログ」に迷い込んで来ているか、1ヶ月の統計をとったものだよ。(だから、「からくち兄目ブログ」内の他のページをみに行かないと、必要な情報を得られないのさっ)
 さてっ、6月はこちらっ。やはり、しましまや~の疋田英美と本人まじめ周りは唖然の超天然戦士ナチュラルグリーンマナミが台頭してきている。

2008年6月検索ワード20傑

順位 検索ワード 指数
1 ブログ 213
2 鴻上久美子 193
3 視聴率 172
4 神戸みゆき 158
5 疋田英美 136
6 うまみー 109
7 マナミ 96
8 キバ 93
9 病名 88
10 ナチュラルグリーン 80
11 佐藤里香 77
12 小島藤子 72
13 月島きらり 68
14 おはスタ 63
15 マリバロン 63
16 ナチュラルグリーンマナミ 60
17 高畑淳子 45
18 ヤッターマン 43
19 きらりんレボリューション 39
20 ハイタッチ営業 38

« 終わりのない改革27年め | トップページ | たいせつなことば。 »