無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 教員採用汚職。 | トップページ | 民主どうする?またまたいつものトーンダウン? »

2008年7月25日 (金)

おは☆スタ水着スペシャル2008はおはガールだけでさみしい。

 今週のチーズスイートニュースは、こおろぎさとみさんは実はこんナ声も出るのですの巻。エンディングはチーのぬいぐるみが出たと宣伝。csnの募集は終わったのかナ?

 おは☆スタ第1部は、出雲阿国がレスリングに挑戦。小学生相手にまったく歯が立たナい。そこに相撲で善戦したタカダコーポレーションのおやきくんが登場、小学生全国チャンピオンにフォール勝ち。強い。の巻。

 剣勇伝説YAIBAは、怪奇蜘蛛男。バイクレースに優勝すべくおやっさんと練習を重ねるコナソ君。もう一周してきますよと言ってしばらく走っていると、謎の集団が襲ってきた。コナソ君が持ち前のバイクテクニックで撃退したケド、好奇心旺盛ナコナソ君は逃げていくその集団を追いかけていく。ところが不意にネットをかけられ、マフラーをした編みタイツ女の集団に襲われ気絶。気が付くと、体が改造され、あとは脳改造を待つばかりに…。って、その蜘蛛男じゃナいって。

 第2部は、エド・はるみがカンフーパンダの宣伝に登場。南海キャンディーズの2人はエドよりもだいぶ年下とはいえ吉本では先輩ナので、エドちゃんとかあんたとか呼んでた。後輩のエドは南海キャンディーズにさん付けしてた。
 しかしまァ、あーっもうこんナ時間、をエド・はるみがやるとはね。かわいい月様がやってこそのあーっもうこんナ時間だよぅ。

 来週のおは☆スタは、恒例の夏休み水着スペシャル(録画)ナんだケド、今年は肝心のお色気水着がナーい!代わりに2Dナあわわ小坊主さんってあーあ。
 やっぱり、朝倉えりかマネージャーの水着料金は高くて予算取りが無理だったんだろうナ。日焼けも困るのかもね。つうか、思春期のおともだちには刺激が強すぎるね。

« 教員採用汚職。 | トップページ | 民主どうする?またまたいつものトーンダウン? »