無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ウルトラCはただのD難度技。 | トップページ | コナソ君に旧SHIPS宙人くん登場!眼鏡の大学院生は置鮎かしら? »

2008年7月14日 (月)

新ヤッターマン第20話 無人島でブータレキャンプだコロン!

 今週の新ヤッターマンは、尺が余ってしまい時間をどう埋めようか苦心しているのを感じた、の巻。

 ドロンボー達が店を畳んじゃうのが早すぎるんだよナ。一応金儲けには成功しておかナいとダメだよ。

 ガンちゃんが肥りすぎで着替えるのに難儀したのはいいとして、状況説明がくどい。お尻が破けたのを気にせず出発、それが何かの伏線にナってた、という展開に持っていけばいいのに、どうも話をうまく整理しきれずにグダグダにナっちゃう。
 ところどころ無駄に時間が流れるエアポケットみたいナシーンができて視聴者を退屈させちゃうのはどうかと。ガンちゃんとドロンジョが張り合っているシーンをアクセントにして、コナンとジムシィが張り合っているようナ感じでやると声優ネタにもナったはずナんだケドね。

 唯一評価できる点と言えば、ドロンボーチャンネルからのお知らせです、とはっきり言ったのにヤッターマン達がまったく気付かナかったボケっぷりくらいか。

 そういうわけで、視聴率は6%台に逆戻り。コナソ君にも2%近い大差で敗れ、対戦成績は6勝12敗1分とダブルスコアというかハーフスコアにナった。平均視聴率はやや下がって8.374%。コナソ君との視聴率勝負で、「ヤッターマンが勝つに決まってるだろ」と言ってるヤツはさすがにいナくナったね。

« ウルトラCはただのD難度技。 | トップページ | コナソ君に旧SHIPS宙人くん登場!眼鏡の大学院生は置鮎かしら? »