無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« スレイヤーズ☆レボリューション 岩手で震度6強の地震があったのね。 | トップページ | なんかこういうの嫌だ。 »

2008年7月24日 (木)

みんなでおどろうフリフリデビュー!発売、友情愛情お店に直行♪

 今日はKONAMIからきらりん☆レボリューションのゲーム第five段『みんなでおどろうフリフリデビュー!』発売だい!おおぜいのおともだちが、この日のために、『パパンケーキ』を買うのを我慢して、いっしょうけんめい貯金dollarしてきたの。
 今回のサブタイトルは「★みんナでいっしょにレッツダンシング♪」、ジャンルは「アイドルナりきりシミュレーション」だってさ。売り切れナいうちに、1・2・3でダッシュしよう。

きらりん☆レボリューション みんなでおどろう フリフリデビュー! Video Games きらりん☆レボリューション みんなでおどろう フリフリデビュー!

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2008/07/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 きら☆レボのゲームっていままで4980円+消費税だったのに、原材料費の高騰のため今回は5000円+消費税とちょっぴり値上げ。

【これまでの作品】
one2006年08月発売 きらきらアイドルオーディション
             ★きらりと一緒にアイドルになろうよ!
             (アイドル体感アドベンチャー)
two2006年12月発売 なーさんといっしょ
             ★こんどのしゅやくはなーさん★
             (なーさんスタイルコミュニケーション)
three2007年07月発売 めざせ!アイドルクイーン
             (アイドル体感アドベンチャー)
             ★しごとにあそびに きらりが七変化!?
four2007年12月発売 つくってみせちゃお!キメ☆きらステージ
             ★あなたがきらりをプロデュース!
             (
アイドルおしゃれメーカー)

 そして、小学館からは、何やら楽しそうナ本がでてまふ。「まちがいさがし」ではナくて「ちがいさがし」ね。

きらりん☆レボリューション ぜんぶで90もん  / [本] きらりん☆レボリューション ぜんぶで90もん / [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

« スレイヤーズ☆レボリューション 岩手で震度6強の地震があったのね。 | トップページ | なんかこういうの嫌だ。 »