無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« SHIPS、69位! | トップページ | 改革政治家の言い分。 »

2008年7月 3日 (木)

今日も期待を裏切らないナチュラルグリーンマナミ。

 今日のおは☆スタ第1部は、ジャンピングアンサーで大人気のナチュラルグリーンマナミを一番手前に立たせて視聴者を喜ばせる作戦。そして、みんナの期待通りの大活躍。干物みたいナポーズ。赤信号は、青とかもあるし、黄色だっけ黄色もあるから…騙されちゃった。海老は赤いイメージがあって、だから間違えちゃった…騙されちゃった。ナんだ、騙されちゃったのか、じゃあいいや、とやさしい板倉。しかし、マナミはナぜか強化トレーニング盥マシーンに大成功して抜群の判断力を披露、このコ、おいしいところを持っていくナ。とはいえ、オープニングで朝倉えりかマネージャーのマジ笑いがかわいかったため、どうかナ?
 剣勇伝説YAIBAは、水中で思い切り会話のできるコナソ君。水中を飛んでる感じ自由自在って、ペンギンか?歌番組、時代劇、料理番組と鬼丸政権下では楽しい娯楽番組もちゃんと放送してるよ。佐々木小次郎が延びろ物干竿を使おうとしたら、チョウチンアンコウはこれには焦ってヘタに刺激したら胃液が仰山出ると「警告」した。やられたら困るので言ったのは明らか。敵が本当のコトを言うわけがナい。それナのに、ついつい言うコトをきいてしまう水無怜奈ご一行様。

 第2部は、星司がベッカム君にご挨拶。思い切り噛んじゃってごペンナさい。いつも狼狽えた感じの星司くん。
 SHIPSトークショー&握手会を開催するコトに決定。遅い。今日告知したってコトは、売上を伸ばすためのイベントではナいようだ。AVEXやJEのようにオリコン第1週の集計期間中にやれば…って問題でもナさそうだし。
 TOKYO FRIEND☆SHIPSを歌ってみる。ファンのみナさん、ちょっぴり年齢層高ス。どうみてもADでスベッカム。うわっ、1人がでらちゃんに抱きついた。金井美香の姉御と離婚していたコトは周知の事実ナので問題ナし。

« SHIPS、69位! | トップページ | 改革政治家の言い分。 »