無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« たいせつなことば。 | トップページ | 月様の16歳のお誕生日に友情愛情お店に直行♪ »

2008年7月 6日 (日)

くみにゃんの準備運動がバンダレイ・シウバ。

 今週の冷やし中華食べはじめましたニャンちゅうワールド放送局は、ニャンちゅうを冷やし中華にしちゃうからへっへっへっへと言っているくみにゃんの表情がかわいくてたまりませんナあ、の巻。まァ、くみにゃんはいつでもどこでもかわいいケドね。チリで育ったくみにゃんにとっても、冷やし中華の麺は何からできているでしょうというクイズは難しかったかもしれナいね。
 というわけで、今週のテーマは、食べ物の最初の形はナあに?あれれ?コーンフレークって、ケロッグ社の商標じゃナかったっけ?シリアルとかコーンシリアルとか言っておけば安心ナんだケドねっ。

 うわっ、くみにゃんまでアイスクリームメーカー使ってら。梅雨明け早いみたいだし、くるりんアイスクリン売れそうだナ。タカラトミーさん、よかったね。
 月が変わったから、超久しぶりにニャンくみどんぶらショーをやったよ。くみにゃんが華麗にゴム段跳びを披露。大阪跳びにむらむらっと…あ、あ、ああっ…173cmの高さのゴムに足が届いてしまうナイスバデーくみにゃん。

« たいせつなことば。 | トップページ | 月様の16歳のお誕生日に友情愛情お店に直行♪ »