無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 小泉純一郎は総理大臣に就任して間もない頃こう言ってた。 | トップページ | 外国の軍艦にやる重油はあっても日本の漁船にやる重油はないそうだ。 »

2008年7月25日 (金)

三三七拍子占い。

 きらりん☆レボリューションは、今週も、MilkyWayは水着だろうと私服だろうと歌って踊れちゃうのれす、の巻。昔のアニメだったらこうはいかナいのれす、の巻。さらに付言すれば、モーションキャプチャのおかげで、DSの中でも踊れちゃうのれす、の巻。

 今週もストーリーがノンストップで前へ前へ進んでいく良い感じの話だったね。新ヤッターマンはこれが全然できてナくて、何度も意味のナい停止・空白を繰り返すから余計つまんナいのよ。

 さて、今週はなーさんが改造人間に。姿だけでナく、声まで変わってるぞ。
 月様は2年前に比べてだいぶ背が伸びたから、ねこ道を通るのにえらい難儀してたナあ。昔はスイスイ通れたのにね。
 SHIPSが大きナ会場でコンサート。ここは次世代ワールドホビーフェアの会場かしら?亀戸は小さいもんね。SHIPSのデビューCDはあんまり売れナかったケド、次世代ワールドホビーフェアおは☆スタステージでのお客さんの反応はかナり良かったみたいだよ。小生は商売人だから、人気があっても売りにつナげるのはナかナかに難しいコトはよくわかるのよ。

 来週はまたまた小倉エリナちゃんが登場だ。収録日が蛸烏賊の回と同じとみた。

« 小泉純一郎は総理大臣に就任して間もない頃こう言ってた。 | トップページ | 外国の軍艦にやる重油はあっても日本の漁船にやる重油はないそうだ。 »