無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« あんどーなつ 第3話 | トップページ | 歴史作家はもしこうだったら面白いだろうなって思っているだけだし。 »

2008年7月22日 (火)

昔から、夏休みといえば、早寝早起き早口言葉って言うじゃないか。

 ユニークレッド板倉曰く「冷房のかかった部屋にばっかりいちゃだめだ。まァ外に出たところで、世間の冷たい風が吹いているがナ。」その通りだよ。改革の冷たい風で庶民はすっかり凍えているよ。各地の改革首長が何の展望もナく造りまくる無駄ナ箱モノはホントにひどいよね。

 今日のおは☆スタ第1部は、おやき君は意外に強かったの巻。小学校高学年〜中学生力士相手に5勝3敗の好成績。普通、低学年くらいにしか勝てナいぜ。

 第2部はおはガールが新曲『モーニングエール』を披露。去年のおはガールは消化不良に終わっちゃったケド、今年のコはナかナかやるわねの巻。月様みたいに躍動感たっぷりに踊れるようにナるともっと良いわね、の巻。とぉころでアンタ、今日は「疋田英美 声」っていう検索フレーズでやってきたヒトがいて超みっくりだよ。でもでもでも、疋田英美はアニメのキャラじゃナいぞ。声優さんが声を当ててるんじゃナいぞ。手に持ってるフープはアニメに出てくる武器っぽいケドね。空中で回転しているフープに気を打ち込むと炎が敵に向かってぐるぐる進んでいくイメージの武器ね。

 シュガーバニーズショコラは、いきナりソフィアのお尻からの巻。ソフィアがこしらえたチョコレートを味見して、もっと工夫しろとダメ出しするほっちゃまうさ。どうしたら良いか悩んでいるところに赤ずきゅん様ご来店。あちこちでスイーツを食いまくってきたご様子。ソフィアは蓮華ハニーうさ&クローバーハニーうさとテレパシーで交信。母親に気持ち悪がられた超能力だケド、やっぱり役に立つよねの巻。

 赤色のバルーン。みんナはどの色にするっ?
 あっかかかかかかかかかかー。あか。赤色を選んだあナたは、ふははっ、福引きをしたり、何かに応募すると、大当たりが出そうナ予感。ラッキィプレースは花火大会。あナたのハッピー☆彡錯乱坊はいくつかナ?うわっははーはは、5錯乱坊!ついてるねー!ついてるねー!

« あんどーなつ 第3話 | トップページ | 歴史作家はもしこうだったら面白いだろうなって思っているだけだし。 »