無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« Berryzあと64枚。 | トップページ | おは☆スタに南明奈がピカチュウ耳をつけて登場。 »

2008年7月16日 (水)

スカイライダーvs大岡越前

 今夜の水曜ミステリー9は、筑波洋の推理にいちいちケチをつける管理官は名奉行大岡越前守忠相の巻。しかしそれは筑波洋が捜査から外されナいようにわざとそうしているんだとポケモンおやじが言う。

 しかしまァナんだ、長江健次老けた、ナー。

 偽装殺人だとわかったところで、警察に誰か出頭してきた。入り口に立っていた警官がその男を呼び止めて曰く、きみきみきみ…ん?…下駄箱のラブレター読まずに破くとはあんまりだ、と続けると思ったら、普通に何処へ行くんだだった。つまんねーの。
 そしてお奉行様は撃たれて不在にナり、そこからは筑波洋の独壇場。パトカーじゃナくて、バイクで埠頭に駆け付けてほしかったね。もしくはいつの間にか船上に立っているとか。
 埠頭に行っても逃亡しようとする犯人はいナい。そこに1台のヘリコプターが。さすが怪人筑波洋、ヘリコプターに乗っている人間がはっきりみえたようだ。ヘリポートに急行しひとりは逮捕したものの、もうひとりには逃げられた。飛び立つヘリコプターを目で追う筑波洋。変身すれば飛び付くコトナど朝飯前だケド、今変身すれば他の刑事たちにライダーであるコトがばれてしまう。しかしまァ、ヘリコプターで韓国まで行くっておい…。
 筑波洋が病院に持ってきたお土産(証拠の手帳)をお奉行様は信頼できる男に渡すと約束。信頼できる男って誰?こういう役回りを引き受けるのは、一文字隼人に違いナい。

« Berryzあと64枚。 | トップページ | おは☆スタに南明奈がピカチュウ耳をつけて登場。 »