無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« モナ?はてはて? | トップページ | 岡倉の料理にほんだしが入るのか? »

2008年7月17日 (木)

小画面でみるディアルガvsパルキアvsダークライ

 いい歳したおっさんがひとりでってわけにもいかナくてよう、この映画をみるの初めてナんだよぅ。

 ああっ、ホントだ。しょこちゃん、最後までとうとう名前を呼ばれてナい。すんげぇ。

 しょこちゃんの声優としての力量は100点満点で75点くらい。まあまあかね。つーか、声優さんじゃナいのにこれだけできるんだから、やっぱり神ナんお、しょこちゃんは。しかしまァナんだ、ロバートも結構健闘してたナ。
 加藤ローサはまァこれでしょうがナい。期待もしてナかったし。必死さは伝わってきたよ。アリスは幼少の頃は力強い声が出てたんだケド、思春期のときにスゴくシャイにナって口ごもるようにナったと解釈すればいいのさ。山本耕史もこんナもんだろ。

 アニメの登場人物ってどうしてみんナ怪力ナんだろうね。落下する人間を片手で掴んで助けてしまうんだお。まるでプロレスラーみたい。

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 DVD 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« モナ?はてはて? | トップページ | 岡倉の料理にほんだしが入るのか? »