無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「恋空」第1話の視聴率、「仮面ライダーキバ」に負ける。 | トップページ | 落第忍者乱太郎vsウサミミかめん »

2008年8月 4日 (月)

新ヤッターマン第22話 はりきりホッター魔法の宝だコロン!

 今週の新ヤッターマンは、前半はつまらナいナがらもとりあえずまとめていく感じだったのに、後半は支離滅裂だったね。

 釣り声優はオレンジ真珠の喜多村英梨。新人の頃よりはだいぶ上手くナったナ。

 今回の舞台は筑波。謎の研究をしているこの学校はゲルショッカー恐怖学校か。アンチショッカー同盟の情報によると、首領は筑波山麓にいるらしい。ナメクジキノコが本郷たちを罠にかけるために流したニセ情報だという見方が定説だケド、常人の何十倍の聴覚をもち電流の音まで聞こえてしまう本郷と一文字が声を聞いて首領はそこだと言ったのだから、首領は間違いナくそこにいたのだ。もし、本郷と一文字の聴覚をも騙せたのだとしたら、「ショッカーに不可能はナい!」というコトで片付けるしかナいわけだ。
 藤兵衛さん滝さん千恵さんご一行様を追い詰めたナメクジキノコ、ショッカーの勝利だ!と思ったらそこに仮面ライダーが駆けつけてきた。エエッ?!ショッカーライダーはどうした?もうやられちゃったの?と慌てふためき、ナメクジキノコは大敗北。こいつが首領の真の正体だった可能性99.5%。あとは始皇帝やの武田信玄のごとく死亡したコトをひた隠しに隠していたのではナいかと考えるのが一連の状況からみて自然だ。

 とぉころで、世界お金持ち倶楽部のランカーさん、時代劇がたくさんつくられてるって、時代劇はもうNHKとテレビ東京しかやってナいぜ。

 そういうわけで、視聴率低迷中、ていうか低すぎてニュースにナった「恋空」第1話にも負けた。平均視聴率はやや下がって8.1619%。対コナソ君戦も2.3%の大差で敗れ、これまでの対戦成績は6勝14敗1分で勝率3割。第1話の段階では10%超えに厨が大騒ぎして、コナソ君に1度だって負けるわけがナいみたいナコト言ってたのにね。

« 「恋空」第1話の視聴率、「仮面ライダーキバ」に負ける。 | トップページ | 落第忍者乱太郎vsウサミミかめん »