無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 2008年7月検索ワードランクイーン | トップページ | 悪意に満ちたバッシングで大量の議席をとってるくせに何言ってやがる。 »

2008年8月 2日 (土)

日本の右翼がこの8年間熱心に支持してきたブッシュ大統領は、日本が竹島と呼んでいる島を韓国領と認識。

 ジョージブッシュJr.を都合よく解釈してきた日本の右翼が赤っ恥。今の右翼がいかにものを考えてナいかってコトがわかるね。

 福田改造内閣発足。日刊ゲンダイによると、目玉は麻生だけって、麻生は党役員にナっただけで入閣してナいだろ!まァこういうところに馬脚があらわれているわけで、反権力を装っていても、自民党三役を閣僚ポストとみナすあたり何だかんだ言って日刊ゲンダイも自民党支配体制内の新聞ナんだナあと痛感したわけだ。
 ていうか、日刊ゲンダイナんかどうでもよくて、内閣改造したところで権力の所在は変わらナいので、竹島は韓国領ですと言っているブッシュがやってる戦争を全面支持して自衛隊がアメリカをはじめとする軍艦へ給油活動を必死でやる法律を再度延長するのにまたまたまた3分の2条項を使うと。それをまた支持する右翼が情けナい、ていうか右翼こそ亡国の徒。
 それでもって公明党は秋の臨時国会で煮え湯を飲まされるわけだケド、その煮え湯ってのがよほどおいしいのか、苦言を呈しナがらも政権にとどまっている。その苦言も支持者に説明するのがたいへんだくらいの話だし、しかもどんどんトーンダウンしてきているわけだ。

« 2008年7月検索ワードランクイーン | トップページ | 悪意に満ちたバッシングで大量の議席をとってるくせに何言ってやがる。 »