無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« yes!プリキュア5 GoGo! ウサミミ仮面vsクロミ | トップページ | ニャンちゅうワールド放送局キャスターくみにゃんの顔が絶好調。 »

2008年8月31日 (日)

血液型で人の性格を判断しているとどう見られるか。

 血液型、とくにABO式ので性格がどうだと言うのはよくナい。ワイワイ楽しむくらいいいじゃナい!とキレる血液型人間学信者が多いケド、そうも言ってはいられナいのだ。

 インチキきわまりナい血液型人間学だケド、右翼がものスゴく信じているみたい。民族優性学っていう社会ダーウィニズム的エセ学説があって、いろんナ国別にABO式血液型構成を比較して、大和民族は世界一優秀だと言い張ってやんの。
 外国では普通は血液型を調べたりしナいんだケドね。だから、国別とか民族別の血液型構成比ナんかそもそも発表できるわけがナい。
 結局、何も知らナいくせにずけずけとものを言う、それどころか説教までしてしまう、いつものパターン。右翼の連中、自分たちの無知を恥ずかしく思わナいのかね。ていうか、右翼は日本の恥さらし。

 まァ、そういうわけで、血液型人間学ナんか信じていると右翼だと思われるから、やめておいた方がいいぞ。

« yes!プリキュア5 GoGo! ウサミミ仮面vsクロミ | トップページ | ニャンちゅうワールド放送局キャスターくみにゃんの顔が絶好調。 »