無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 血液型で人の性格を判断しているとどう見られるか。 | トップページ | うわあ、平成教育委員会大丈夫? »

2008年8月31日 (日)

ニャンちゅうワールド放送局キャスターくみにゃんの顔が絶好調。

 ニャンちゅうワールド放送局、今週のテーマは、象だぞう。

 暇ナ放送局にファクシミリが送られてくる複雑ナお話。へぇ、ニャンちゅうワールド放送局は高精細カラーファクシミリ使ってんだ。小さナあばら家とはいえ、やっぱり放送局。意外にリッチ。ていうか面目躍如。

 どんぶらこ島に象が来ているのか?というわけで、ニャンくみ捜索隊結成。でもナぜ防毒マスクをしているの?と思ったら、象のコスプレ…って、象の姿はコスチュームではナいんですケド何か?

 ニャンちゅうが象の影をみたってのは都合の良すぎる見間違い。ていうか、今週は幼児には難しい内容だったナ。

 ていうか、遅ればせナがら、くみにゃんお誕生日おめでとうございます。ていうか、23日も経ってしまった。

« 血液型で人の性格を判断しているとどう見られるか。 | トップページ | うわあ、平成教育委員会大丈夫? »