無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« うまみーちゃん、ヤンチャンのふろくDVDに収録される。 | トップページ | 改革亡国論。 »

2008年8月28日 (木)

民主党分裂。

 渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子ら5人が、「これまで民主党がやってきたコトに不純ナものを感じる」と言って離党。一旦改革クラブというダミー新党をつくって、ほとぼりが冷めたら自民党に合流し、改革利権の分け前をいただくという段取り。これから熾烈ナ引き抜き工作が始まり、続々と離党者が出るコトが予想される。ナにしろ、改革という名のおいしい利権を握っているのは自民党だから。

 しかしまァナんだ、こいつら、民主党から立候補したコト自体国民騙しで不純だよ。人間の欲望というものはホンっトにきりがナいね。まァ、小生は改革を主張している奴には絶対投票しナいケドね。改革は利権漁りにほかナらナいから。

 浜の真砂は尽きるとも、世に改革の欲は尽きまじ。

« うまみーちゃん、ヤンチャンのふろくDVDに収録される。 | トップページ | 改革亡国論。 »