無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« あんどーなつ 第8話 | トップページ | タナマネvs観月ひかる 第何弾? »

2008年8月25日 (月)

歴史が歪められてきたのは確かだけど、歪めてきたのは右翼だ。

 まあね、「大和民族」っていう概念がそもそもインチキていうかでっち上げナんだケドね。

 ていうか、聖徳太子の時代にナってやっと国家として統一の機運が興ってきた感じだし。
 大多数が大和民族だっていうナら、国とか国分寺を設置する必要ナんかナかっただろうし。

 ていうか、日本が多民族であるコトを認めたくナくて、民族の違いを縄文時代、弥生時代という風に時代区分にしてしまった痛々しさ。

« あんどーなつ 第8話 | トップページ | タナマネvs観月ひかる 第何弾? »