無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 結局金がなくて困っていたのは自分たちなのに賄賂を贈ったり麻生に献金したりした会社。 | トップページ | 血液型性格診断カルトは徹底して糾弾すべき! »

2008年8月21日 (木)

ソフトボールは日本が金メダル。

 放送席で解説をしていた宇津木前監督、日本チームの優勝が決まった瞬間、感極まって泣き出してしまった。声が出ない。

 この優勝は、昨日、オーストラリアチームと対戦して、勝つコトがすべてじゃナいって教えられたからからだと思うよ。もし、準決勝でアメリカに勝っていたら、決勝はきっと浮き足立ってミスを連発し、負けていたと思う。

【ソフトボール決勝の結果】
全USA ● 1-3 ○ 全日本

金 日本
銀 USA
銅 オーストラリア

 みんナで相談したのか、日本の選手達は全員が内藤選手お手製のお守りを首にかけて表彰式に臨んだ。お守りと金メダルの両方がかかっていて面白い映像だった。

 しかしまァ、こんナに盛り上がった競技が種目から外されちゃうんだからねえ。やっぱりオリンピックはよくナいね。

« 結局金がなくて困っていたのは自分たちなのに賄賂を贈ったり麻生に献金したりした会社。 | トップページ | 血液型性格診断カルトは徹底して糾弾すべき! »