無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 国家公務員試験の受験者激減、人事院の分析もただの苦しい言い訳。 | トップページ | あんどーなつ 第5話 »

2008年8月 5日 (火)

パティシエ選手権準決勝(後半)

 大人気のシュガーバニーズショコラは、オープニング主題歌がついたよ、の巻。パティシエ選手権の準決勝、うっかり皿を割ってしまったオレンジ真珠のマーメイド沙羅は、決勝に進出できるのか?フランソワーズお嬢様、あぁーっ!結果が気にナるヒトは、DVDがすごく安いので買っちゃおう!

 ピンク色のバルーン。みんナは、どの色にするっ?
 プッ・プッ・プッ・ピーンク!ピンク色を選んだあナたは、うふふっ。広告やチラシの裏を再利用。絵を描いてみるとハッピー☆彡。ラッキィプレースは美術館。あナたのハッピー☆彡錯乱坊はいくつかナ?わーおー、くいひ、3錯乱坊。まァ、いいでしょう。いっひ。今週のハッピー☆彡アイテムシフォンのおすすめは、水着です!

 運気はいまいちだケド、ばつ丸お兄ちゃんの回転ずしに行ったシフォンさん。へいおまち、一の皿はエビ、二の皿はホタテ、三の皿はイクラでい。おっ、シフォンさんも挑戦かい?がってんだ、さあ食いねえ食いねえ。これにするでつんとホタテを選んでひょいしたシフォンさん、ナかナかいけるでつんね。

« 国家公務員試験の受験者激減、人事院の分析もただの苦しい言い訳。 | トップページ | あんどーなつ 第5話 »