無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« サマーランドでなくてもいいから、そう、せめて江の島のテレ東パラビーンゾとかに行ってほしかったね。 | トップページ | メークドラマ再現へ »

2008年8月 8日 (金)

改革実行力物語「改革を実現するためなら平気で嘘をつく人たち」

 ていうか、タイトルですべてを物語ってしまった。

 政治家は、改革の甘い汁を吸いたいだけ吸うだけで、改革の結果どんナに悪いコトが起こっても絶対に責任をとらナい。それどころか、改革を進めるコトが責任をとるというコトだと居直って利権構造をどんどん構築・強化していく。地方では、職員給与大幅カットで大歓迎ムードの中、改革首長の独断専行で無駄ナ施設が次々と建設されていく。
 結局、嘘に騙されて改革万歳しちゃう国民・市民が悪いんだケド、改革が事態を悪化させているコトに気付いても口をつぐむしかナいのがファシズム気質ニッポン。真実を言うコトが常に妨げられる国ニッポン。Cha Cha Cha!

« サマーランドでなくてもいいから、そう、せめて江の島のテレ東パラビーンゾとかに行ってほしかったね。 | トップページ | メークドラマ再現へ »