無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 無知こそが改革の推進力。 | トップページ | コケコケや〜。 »

2008年8月24日 (日)

くみにゃん変身、とぉーっ!

 ずいぶん久しぶりのニャンちゅうワールド放送局。そうかぁ、どんぶらこ島は暑いのかぁ。東京は寒いくらいだゾぉ。

 今週のテーマはニャンちゅう家秘伝の飲むとそのときにみた動物に変身しちゃうジュース?そんナバナナ。
 そのジュースを飲みナがらハリネズミの海外映像をみてたら、くみにゃんがハリネズミに変身…ハリネズミというよりガメラだナ。だからぁ、え〜い!って色っぽい声出し過ぎだぞくみにゃん。うああっ、小生もくみにゃんといちゃいちゃしたいわいっ。
 くみにゃんったら、体を動かしたのでふう暑い暑いとまたうっかりジュースを飲んじゃったよ。さあたいへん。ジュースを飲みナがら蝙蝠の映像をみてたら逆さ吊りにナっちゃったっておい、スタジオも逆さじゃん。

 それからニャンちゅうに変身したくみにゃん。かわいすぎ。そして、元の姿に戻ろうとくみにゃんの写真をみナがらジュースを飲む。こうすると少し若返るよね。くみにゃんの映像をおかずに飯を食うのは小生…まっ、いやらしいわ。

 今日はヲタよりが多かったナ。最後に、くみにゃんが今日いろんナ動物に変身してみてわかったコトをおさらい。いちばん変わった生き物はニャンちゅうだって。じゃあ、いちばんかわいい生き物は…。

« 無知こそが改革の推進力。 | トップページ | コケコケや〜。 »