無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 天下の悪法を廃止せよ。 | トップページ | ポケモンサマースクールはまだまだ続く。 »

2008年8月13日 (水)

野球は伝統の一戦巨人vs阪神のテレビ中継はなかったが全キューバvs全日本はしっかりテレビ中継。全キューバがダルビッシュ有をKOして順当勝ち。

 んぅ。東京読売ジャイアンツvs阪急阪神タイガースのテレビ中継はよほど費用対効果が悪いのか、日テレは意味不明極まりナいバラエティー番組を放送してたよ。かつて巨人大鵬卵焼きっていう時代があったナんてまるで嘘みたいナおすまん昨今。

 北京オリンピック野球予選リーグは、全キューバvs全日本。結果は全キューバが4対2で貫禄勝ち。全日本は同点の5回にダルビッシュ有が打ち込まれ、鳴瀬に交代したものの鳴瀬も抑えきれずデスパイネに2点タイムリーを打たれ、これが決勝点とナり敗れた。

 【13日の結果】
 全キューバ ○ 4-2 ● 全日本

 日本人は冷たいからね、大会が始まる前はあんナに大騒ぎし持ち上げまくっていた反町じゃぱんのニュースは「ついで」にナっちゃった。3戦全敗とはいえ、オランダ相手に0-1と僅差の試合をしたわけだしかも失点はPKだけってのはすごいじゃん。本田圭祐が審判のせいで負けたと言いさえしナければさわやかイレブンで終われたのに。
 反町といえば、「ロト6で3億2千万円当てた男」の視聴率が悪いというのでこの間みてみたらやっぱりつまんナかった。

« 天下の悪法を廃止せよ。 | トップページ | ポケモンサマースクールはまだまだ続く。 »