無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新ヤッターマン第25話 USAの選挙は大接戦だコロン! | トップページ | 税務調査官・窓際太郎の事件簿17 »

2008年9月 8日 (月)

あんどーなつ 第10話

 いつものコトだケド、今週も重苦しいナあ。パラレルナ話を3つくらい並行させている脚本の問題もあるケド、役者の演技力がナあ。セリフ回しが下手っていうか。表情のつくり方がん〜ていうか。みてください、この真剣ナ眼差し、っていうシーンで、全然真剣にみえナいのはどうしたコトか。
 フミヤ役の子役だけは及第点をやろう。

 他所の洋食屋でこっそり修行するりゅうた。そうそう、自分の家でばかり働いていると、調理師試験受けられナいからナ。

 しかしまァナんだ、こんナのがよく9%とれるナあ。あと2回だ。我慢、我慢。

« 新ヤッターマン第25話 USAの選挙は大接戦だコロン! | トップページ | 税務調査官・窓際太郎の事件簿17 »