無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« テレビ業界とか芸能界は麻薬問題の対応が大相撲に比べて激甘。 | トップページ | また芸能人夫婦が離婚というニュース。 »

2008年9月14日 (日)

せつないのうた 2週め。

 ニャンちゅうワールド放送局、今週のテーマは、船旅。
 普段はどこにあるかもわからナいのに突然現れるおまんじゅう島へ無料で行ける招待状をもらったくみにゃん達。あれ?どんぶらこ島だって、あっちへ行きーの、こっちへ行きーのして漂流する島だったんじゃ…。しかも、おまんじゅう島はとっても遠いのよって言うケド、どこにあるかもわからナいんでしょ?

 おまんじゅう島へ行く支度をするニャンちゅう。ナぜか、くみにゃんの水着も用意してるぞ。しかし小さい水着だナ。くみにゃんがそれを着た姿を想像してみると…。後半へ続く。

 みんナで楽しくお絵描きアミーゴは、体が菱形の…マイメロに出てくるはりねずみくんはこんナ感じじゃナいケドナあ。

 後半は、突然歯が痛み出すニャンちゅうの巻。猫ナのに虫歯ナんて致命的…。というわけで、おまんじゅう島行きは中止。せつナい。くみにゃんの水着姿もみられナいのね。せつナい。

 最後は、ニャンちゅうが歯が痛くて喋れナいというので、くみにゃんがヲタよりを全部読むコトに。これでもギャラは一緒。せつナい。
 みんナも、歯は大切にしまシオ。はーい!

« テレビ業界とか芸能界は麻薬問題の対応が大相撲に比べて激甘。 | トップページ | また芸能人夫婦が離婚というニュース。 »