無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 疑問があったら何度でも聞いてみる。 | トップページ | あんどーなつ 第9話 »

2008年9月 1日 (月)

新ヤッターマン第24話 クリスタルスカル発見だコロン!

 ナんか、またまたまとまりのナいストーリーだよ。作り手としてはギャグ満載のつもりナんだろうケド、つまらナかったナあ。ちょっとはおさるのジョージを見習ってほしいね。

 昔の作り手ナら、ドロンジョが投げ棄てたクリスタルスカルが原因で(歯車に挟まって動きを止めちゃうとか、排熱ダクトを塞ぐとかで)ドロンボーメカに不具合が生じて大爆発っていう展開に持って行くとかしてただろうに、今の作り手は当然すべきコトが全然できてナいよ。

 今週の釣り声優は、松岡由貴。おジャ魔女どれみの妹尾あいこ。第一声でわかった。
 ていうか、タカラトミーでジョージといえば赤ちゃんデュエリストというわけで、若本規夫の方がよかったかもわからん。
 それより、おこちゃまはクレジットカードを持つコトができナいので、ジョージがクリスタルスカルをカード買いしたシーンは教育上よくナい。

 それにもかかわらず、視聴率は下げ止まり。SHIPSに支援してもらうコトにナった巨人戦の方が低いくらい。平均視聴率は微妙に下がって8.0826%と、8%台をキープしてしまった。コナソ君との勝舞にはさすがに負けて、対戦成績は6勝16敗1分。

« 疑問があったら何度でも聞いてみる。 | トップページ | あんどーなつ 第9話 »