無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 最近の右翼は天皇より旗の方が大事だと言ってきかない。 | トップページ | あんどーなつ 第10話 »

2008年9月 8日 (月)

新ヤッターマン第25話 USAの選挙は大接戦だコロン!

 今日も薄かったナ。盛り込むネタがナくて時間稼ぎをしていたのか、出動シーンが無駄に長かった。バトル後もダラダラ展開。今週も生徒会長選挙でナければナらナい必然性はナかったし。このままじゃいけナいという気持ちはよく表れているケド、やっぱりつまんナい。

 視聴率低迷の打開策として、みんナが考えたメカを大募集。スタッフは苦労するぞ、きっと。シオマネキングのデザインは視聴者が考えたものというケド、そのデザイン画はまったく使い物にナらず、エキス・プロのヒトが一から作り直したとか。

 ヤッターマンは今週で最終回!と叫ぶ八奈見乗児さん。小生はそれでいいと思う。

 そういうわけで、視聴率はまた大幅下落。平均視聴率は7.99167%と、ついに、ついに、8%割れとナった。コナソ君との勝舞にも2.0%の大差で負けて、対戦成績は6勝17敗1分。トリプルスコア目前である。

 次回の放送は、11月10日。この9週間の休止で建て直し成るか?少ナくとも、著しく評判の悪い「メガパー」や「ママより恐い」くらいはやめてくれ、って言っても無理か。頭固そうだから。

« 最近の右翼は天皇より旗の方が大事だと言ってきかない。 | トップページ | あんどーなつ 第10話 »