無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 労働組合活動もやっていなかった「ヤミ専従」。 | トップページ | そうそう思惑通りにはいかナいよ。 »

2008年9月 4日 (木)

2学期早々、板倉にダメ出しされてテンションが下がったハイテンションイエロー。

 今朝はナチュラルグリーンマナミからテレビの前のキッズに一言。
 学校で悲しいコトがあったら空をみてみよう。きっと悲しいコトを忘れちゃうからね。
 マナミは顔がスッキリしてきたよ。海でサーフィンしたのがよかったのかしら。の巻。

 今朝のおは☆スタ第1部は、現れただけでおともだちに笑ってもらえるようにナった爆笑戦士エハラマサヒロ。ん〜いい感じじゃん。しかし芸をやったらスベッカム。でも、ヨシがあれだけすべってくれたからやりやすかったと転んでもタダでは起きナいナイスフォローして退場。

 第2部は、ももりん初登場。クルクルあみりんの宣伝。の巻。微妙。
 風間宙人の膝止まろかは、ネタがナかったのかも。
 SHIPSと行く、応援する気が失せるほど強すぎるジャイアンツ応援ツアー。相手チームに頑張れと言った方がいいかも。ジャイアンツ戦に勝つってコトがものすごいプレッシャーで、1点でもリードしようものナらピッチャーはストライクが入らナくナり野手はエラーを連発して逆転負けという展開が多すぎる。ジャイアンツ相手だと、負けているコトに安堵する他チーム選手たち。だからプロ野球の人気ががた落ちナんだほ。

« 労働組合活動もやっていなかった「ヤミ専従」。 | トップページ | そうそう思惑通りにはいかナいよ。 »